手越祐也34rd誕生日

手越くん34歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!

の前にはてブロの存在を忘れていたので大遅刻しました
不甲斐ない😔

久々すぎて文章がとんでもなく読みづらいですが、ご容赦して下さい(?)

f:id:tegousa:20211115143846j:plain
これTwitterのトレンドにあって嬉しすぎてたくさんスクショしちゃった🥺





ちょうどはてブロで手越くんの誕生日ブログを書いてからちょうど1年経ったけれどあ〜〜〜っという間すぎると感じるぐらい、手越くんの活躍を応援できた一年でした。

YouTube、ライブ、1ヶ月のシングル発表など色んな手越くんを応援出来るこの世界に存在出来てこの上ない幸せでいっぱいです。



私事ですが、全国ツアー【NEW Frontier】
の横須賀公演当たりました。嬉しいです。友達と一緒に行けるのが楽しみです。やっと目の前で手越くんを拝める(小声)



手越くんの誕生日生配信も豪華でこっちが大号泣してしまいました😭😭😭







話が反れまくりましたが、改めて、手越くんの34歳の誕生日おめでとう。
君(手越くん)の未来に幸あれ💖